本家の連載板お題(2008.10/25〜29)にて
皆さんに描いて頂きました!
幸 せ で 死 に そ う
許可の出たものだけ飾らせて頂きますが、
著作権のことで問題ありましたら拍手からご報告下さい。




【しぐれさん】
このほわーっとした絵柄、可愛いですねぇ。
マイナスイオンでも出てるのかと
思うくらい癒されました!
しぐれさん有難うございました!




【50cさん】
ぬおわぁぁぁ!!
思わず奇声を発してしまう程の50cさんの美麗イラストです!
お題板で発見した時はもう涙が出るかと・・
50cさん有難うございました!



【サピィさん】
梅味さん、小畑さん、ハロウィンさん、仭さん、パスタさん、
珀蟹由衣さん、琉備の浪士さんのキャラ達と一緒に!
これはまた豪華な面子に混ぜて頂き感激!
長谷川さんが良い感じに追いやられているのに笑いましたw
サピィさん有難うございました!



【ナタデココさん】
珀蟹由衣さん、三ノるさん、冬眠鼠めりるさん、osaconさんの
キャラ達と一緒に!
素晴らしい!素敵な連載陣と共演できて幸せです。
灰璃ちゃんの目線かっこいいです!
ナタデココさん有難うございました!




【イヌワシさん】
峯さん、ノジカさん、パスタさん、三ノるさん、
赤飯大豆さん、猫湾さんのキャラ達と一緒に!
ぎゅうぎゅう詰めになってます!これは和みますね^^
店長とゼロ君だけ余裕の表情なのがうらやましい笑
イヌワシさん有難うございました!
 
 
 
 【赤飯大豆さん】
青衣さん、SOPさん、小畑さん、二宮劫さん、パスタさん、
仭さん、冬眠鼠めりるさん、珀蟹由衣さん、sicさん、
三ノるさん、osaconさんのキャラ達と一緒に!
これはすごい!実際に連載板が雑誌になったら
こんな感じなんでしょうね。
背後から迫り来るのは恐ろしいブラウザバックだそうです。ひぃ!
長谷川さん逃げろー!シチュー鍋を持ったまま!
赤飯大豆さん有難うございました!


 
 
 【ささはらあきとさん】
仭さん、パスタさん、姫空晴さんのキャラと一緒に!
ささはらあきとさんのちょっと光沢を感じるような
色の付け方、すごく好きです。美しい!
長谷川さんナイスポジションですね。
男は背中で語るぜってことなんでしょうか。笑
ささはらあきとさん有難うございました!


 

 【峯さん】
ぱら子さん、SOPさん、ノジカさん、sicさん、パスタさん、
イヌワシさん、こさちさん、みずたさん、姫空晴さん、
三ノるさんのキャラ達との共演です!
なんだか幻想的・・そしてちゃっかり久保さんもいる!嬉しい!
峯さんの世界観に惚れぼれ致しました!
有難うございました!


 

 【こさちさん】
三ノるさん、イヌワシさん、ノジカさん、sicさん、
峯さんのキャラ達と一緒に!
スーツ!長谷川さんがスーツ着てますよ奥様!
個人的にスーツ大好きなので嬉しかったです。
それにしてもこのままポストカードにしたいぐらい
格好いいモノクロイラストですよこれ!
こさちさん有難うございました!


 

 【パスタさん】
姫空晴さん、sicさん、三ノるさんのキャラ達と一緒に!
イケメン、イケメン、イケメンと来て長谷川!
何故君がそこに!?とツッコんでしまいましたが
パスタさんに描いて頂けるなんてもう感激です。
パスタさん有難うございました!

 

 【けいとさん】
 sicさん、赤飯大豆さん、SOPさん、パスタさん、
峯さんのキャラ達と一緒に!
 うわーウチの子二人も描いてもらっちゃっていいんですか!
 オレカノ君のピースの仕方がツボです。笑
 それにしてもけいとさんの絵柄が可愛すぎて
 どストライクです!有難うございました!

 
 
 【珀蟹由衣さん】
二宮劫さん、冬眠鼠めりるさん、仭さん、sicさん、峯さん、
パスタさん、赤飯大豆さん、琉備の浪士さん、姫空晴さん、
SOPさん、みいのすけさんのキャラ達と一緒に!
ひいぃ!なんという美しさでしょう!
圧倒的な迫力、見とれちゃいますねー。
長谷川さんをアズ君の横にちゃっかり
入れてもらっちゃいました。やったね!
珀蟹由衣さん有難うございました!



【小畑さん】
吉まさん、峯さん、osaconさん、パスタさん、ノジカさん、姫空晴さん、
星空天音さん、こさちさん、sicさん、白黒さん、有常紫音さん、
珀蟹由衣さん、剃光さん、赤飯大豆さん、仭さん、琉備の浪士さん、
SOPさん、*まこと*さん、梅味さん、hisaさん、三ノるさん、
青衣さん、早手さん、えけおさん、蚕さん、冬眠鼠めりるさん、
mi-naさんのキャラ達と一緒に!
うひゃあ!これぞまさしく大作ですね!
こんなすさまじいものを描ける小畑さん尊敬します・・!
この中に長谷川さんも混ぜて頂いて光栄です。
有難うございました!

 

inserted by FC2 system