本家のお題板(2009 4/5〜9)にて
皆さんに描いて頂きました!
ホントは私も参加したかったんだけども・・
掲載許可頂いたのでここで
自慢するんだぜ!



【朝倉イチさん】
おぉっ!なんてオサレな長谷川&久保さん!
何だか二人とも普段より輝いて見えますよ。
長谷川さんが男前・・ミラクル!
朝倉イチさん有難うございました!



【みーすけさん】
わーい!星野!星野!
誰かに星野君を描いて欲しかったので嬉しいです!
それにしても長谷川さん目立ってますね。
久保さんは漫画の内容どおり
隠れてます。可愛い^^
みーすけさん有難うございました!



【ジャンボモナカさん】
三ノるさん、峯さん、仭さん、パスタさん、
イヌワシさん、*まこと*さん、姫空晴さんのキャラ達と!
わぁい!男前がよりどりみどりですよー!
そんな中に長谷川さんを加えて
頂けて光栄です。
むむ・・正直皆好きすぎて私には
選べませんね。笑
ジャンボモナカさん有難うございました!



【あめさん】
*まこと*さん、三ノるさんのキャラ達と一緒に!
あめさんの絵柄は見てて和みますね。
可愛い双子ちゃん、花屋の二人と
共演させて頂き嬉しいです!
あめさん有難うございました!



【イヌワシさん】
こさちさん、珀蟹由衣さん、パスタさん、早手さん、
かちかち山さん、50cさん、キヨさん、三ノるさん、
峯さん、阿須さん、赤飯大豆さん、姫空晴さん、
ジャンボモナカさん、剃光さん、SOPさん、
ノジカさんのキャラ達と一緒に!
か、可愛えぇぇぇぇえ!!!
ちっちゃいキャラ達がイヌワシさんにさらわれそう
になってる(笑)長谷川さんを守ってくれてます。
なな、何て良いポジションに・・!
見ているだけですべてのストレスがどっか
行ってしまうような癒しイラストでした。
イヌワシさん有難うございました!



【蛍さん】
有常紫音さん、hisaさん、三ノるさん、姫空晴さん、
蛍さんご本人のキャラ達と一緒に!
各漫画から二人ずつの登場ですね。
皆がちょっとこちらを見上げているような
アングルがたまらん!可愛い!
名前がキャラの髪の色とかになってるのにも
こだわりを感じます!
蛍さん有難うございました!



【*まこと*さん】
イヌワシさん、かちかち山さん、キヨさん、小畑さん、
パスタさん、ハロウィンさん、sicさんの
キャラ達と一緒に!
あれ、どこにいるんだろう・・と思ったら
まさかのTシャツ!ですよ!
長谷川さんがTシャツの柄になる日が来ようとは・・
これはぜひ私も購入して着てみたいですね。
皆の笑顔がめちゃくちゃ可愛くてあったかいです!
*まこと*さん有難うございました!



inserted by FC2 system