本家お題
「連載板キャラ☆」(09/10/5〜9)
にて描いて頂いた作品達です。
皆さんホントにもうっ…有難うございます!
さあー自慢するぞ!



【りょきさん】
久保さん可愛いです!
私が描くよりはるかに美人さんですね。
長谷川さんと目が合いそうで何だか
ドキリとしました。(恋…!?
りょきさん2人を描いて下さって有難うございました!



【林檎さん】
あまりにカッコよくて目を奪われました!
こんなSEXY&COOLな2人は見たことが無いぞ!
久保さんが超美人になってて嬉しいです。
あれ、もしかして胸パッド入れて(ry
長谷川さんのいくじなしな手がまた良いなぁ^^
林檎さん格好いい作品を有難うございました!家宝にします。



【いちごさん】
三ノるさん、峯さん、野々花さん、
笑老重さん、冬眠鼠 めりるさんのキャラ達と一緒に!
こ、こりゃあなんという美少女揃い!
久保さんが入っていて良いのかな笑
作品全体から華やかなオーラが放出されていて眩しいです!
この6人でおしゃべりとかしたら
どんな話するのかなぁ……おっと思わず妄想が(笑)
いちごさん、素敵な作品を有難うございました!



【峯さん】
*まこと*さん、二宮さん、こさちさん、osaconさん、
かちかち山さん、姫空晴さん、珀蟹由衣さん、ハロウィンさん、
三ノるさん、糸さん、イヌワシさんのキャラ達と一緒に!
やっぱり峯さんのセンスはいつも素晴らしいですね!
ツッコミ所が多すぎて対処できないですww
色んな意味でピンチな長谷川さんも気になりますが、
兄貴のニヒルな表情が私の心を奪って放しません笑
そして誰か一月ちゃんを止めてあげてっ…!
峯さんワールドに盛大に笑わせて頂きました。有難うございました!



【皐月さん】
珀蟹由衣さんの舞風キャラ達と一緒に!
皆でビーチバレー!なんて楽しそう!
普通にやったら絶対勝てなさそうな相手ですが
手加減して頂いてるのか…久保さん善戦してますね。
それにしても露出度高めなイラストで目のやり場に困るっ!
朱雀姉さんセクシーすぎます…ドキドキ。
皐月さん、夏を感じるイラストを有難うございました!



【harukaさん】
*まこと*さんのキャラと一緒に!
こ れ はww
これも一種のコラボレーションでしょうか!?
長谷川さんが暴走してバベルランドを
乗っ取りにかかったようです。
実現はまず不可能だと思いますが(当たり前だ)
ひと時でも王様気分が味わえて長谷川さんも満足でしょうw
私としてはやっぱり王はバベルが良いですね。笑
harukaさん素敵なイラスト有難うございました!



【すねぴさん】
珀蟹由衣さん、仭さん、こさちさん、早手さん、
たぬじいさん、姫空晴さん、かちかち山さん、
三ノるさんのキャラと一緒に!
わーにぎやか!各キャラクター達が表情豊かで
ほんとに楽しそうですね!
マサキ&一月ちゃん何てフリーダムww
そして3方向からの長谷川さんが
激しくツボです!言い表せない程魅力的っ…!
すねぴさん楽しい作品を有難うございました!



【豆春さん】
栗子さん、osaconさん、姫空晴さんのキャラと一緒に!
か、かっちょいーー!!
もうポスターにして部屋に飾って良いですか!?
長谷川さんが…すごく…渋いです。素敵です!
それにしてもらコちゃんが
この組織の黒幕だなんて…笑

豆春さん、素敵な作品を有難うございました!



【かちかち山さん】
*まこと*さん、イヌワシさん、峯さん、剃光さん、
姫空晴さん、三ノるさんのキャラと一緒に!
アズの持ってるDVDが欲しいぞーー!!!
pooTAYAで取り扱ってるらしいので
ちょっくら借りに行こうと思います(笑)
各連載の懐かしいシーンがかちかち山さんの
手によってリメイクされてまた魅力的…!
ウチの2人の懐かしいやり取りも描いて頂けて嬉しいです^^
かちかち山さん、素敵な作品を有難うございましたっ!



【綾瀬さん】
粋華さん、osaconさん、珀蟹由衣さん、
姫空晴さん、かちかち山さん、hazukiさん、
りんご酸さんのキャラと一緒に!
おおおお!!ちっちゃ可愛いー!
こんなミニサイズなのに本当に
細部まで描かれててすごいです。
またこの長谷川さん可愛いなっ…!
何かこのままアイコンとして使用したいぐらいですよ^^
綾瀬さん、素敵なイラストを有難うございました!



【サチ子さん】
たくさんの連載のキャラ達と一緒に!
すっごい大作ですね!
一人ひとり細かい所まで描きこまれていて
サチ子さんの仕事の丁寧さには本当に感服です。
博士とライスちゃんを中心に、各キャラクター達が
その周りをまわる衛星のようだなぁーなんて
感じちゃいました。とても幻想的です。
サチ子さん、素晴らしい作品の中に長谷川さんを
混ぜて下さって有難うございました!














inserted by FC2 system