絵日記等で皆さんに描いて頂いた
愛すべき作品の数々です☆
もうホントに宝物なので
頼む、自 慢 さ せ て く れ。
作者の方々、掲載に関して
不都合がございましたら仰ってください!




【ジャンボモナカさん】
サイトを開設して早々にジャンボモナカさんが
描いてくださいました!
もう涙出るほど嬉しかったのです!
ミニ久保さんキュートです!



【いちごさん】
ウサ耳キターーッ!!
という事で大変萌えさせて頂きました。
いちごさん有難うございます。
めっちゃ可愛いです!獣耳は正義…!←



【かちかち山さん】
相互リンク記念にかちかち山さんに
描いていただきました!
生徒会メンバーとのコラボなんて夢のよう!
嬉しすぎて私、菩薩の表情になりました。
でも…兄貴の隣ポジションは草食動物の
長谷川さんには耐えられませんっ…!笑



【まぐろさん】
まぐろさんから相互リンク記念に頂きました!
ああもう可愛い可愛い!!
私まぐろさんの描く絵のファンだったので
こんな自分のキャラを描いてもらえるなんて
ホントに感無量でした!



【JUNPEYIさん】
JUNPEYIさんに相互リンク記念に頂きました!
JUNPEYIさんの描かれる絵はかっこかわいくて
かつオシャレでとても素敵です!
ああでもこの絵…惜しいなぁ〜
上の切れちゃってる部分がすごく…気になるんだけど…笑



【まぐろさん】
まぐろさんからバースデーイラスト頂いちゃいました!
嬉しすぎて大気圏突き抜けて吹っ飛んでいきそうな勢いです。
素敵なプレゼント有難うございました!
ケーキがすごいおいしそうでたまらん!

inserted by FC2 system