本家お題「☆連載板のキャラクター☆」
(2010/10/10〜14)や絵日記で
描いて頂いたイラストです。
描いて下さった方々本当に有難うございます!
皆さんマジ天使!




【50cさん】
キタ!50cさん降臨なされたぁぁーっ!!
あれ…ウチの漫画にこんな男前いたっけ…?
えっ、これあのバカ子ですかもしかして!
もうね、星野くんがこんなだったら私惚れてますよ確実に…
それでまたTシャツの長谷川さんと美鈴がかわいい〜
こういうデザインにも50cさんのセンスを感じます!
50cさん、ちょーイケメンの星野とかわゆい長谷川兄妹を
描いて下さって有難うございました!




【ZETTさん】
ZETTさんに花火を見に来た3人を描いて頂きました!
なんて心躍るシチュエーション!
服とか小物とかがおしゃれで素敵ですね〜
星野くんと久保さんの会話がなんか実際にしそうな
内容でニヤニヤしてしまいましたw
あんまり深く考えなかったけど長谷川さんのマスク内部って
夏場は大変な事になってるんでしょうね。忍耐…!
ZETTさん、3人を描いて下さって有難うございました!




【蒼々さん】
SOPさん、峯さん、*まこと*さんのキャラ達と一緒に!
素敵なキャラ達に囲まれて幸せ〜
バベルとイリヤさんの二人からほのぼのとした
雰囲気が溢れていて癒されますね!
なんとなくですが、お題板で描いて頂く時、
長谷川さんは川田さんにからまれる率が
高いような気が…笑 もちろん、本望です。
蒼々さん、素敵な作品を有難うございました!




【よしゃさん】
ハロウィンさん、かちかち山さんのキャラ達と一緒に!
画面全体から明るさが伝わってきます〜
特にマサキちゃんは元気がありあまってますね!
たもっちゃん…顔うつってなくてもかっこいいよ^^
ビクッてなってる千影さんも非常に可愛いです!
そんな中に久保さんを加えて頂けて嬉しいですv
リンゴを持たせてくれた所にじ〜んとしてしまいました。
よしゃさん、素敵な作品を有難うございました!




【サチ子さん】
いろんな連載のキャラ達と一緒に!
すごい…もうすごいとしか言えないですよ。
前回の作品も大作でしたが今回は
それをはるかに上回るキャラ数ですね!
本当に細かいところまで描きこまれていて
一個一個じっくりと見ていたら時が経つのも忘れそうです。
しかもこれ遠くから見ると魔女の姿が浮かび上がるんですよ!
もう!どれだけ感動させれば気が済むんですか!プンプン
この作品の中にウチのキャラを加えて頂けて本当に光栄です。
美鈴プリン食べれて良かったね!
サチ子さん、素晴らしい作品を有難うございました!

inserted by FC2 system